2009年04月03日

サッカーブラジル代表2位浮上!!!

2010年サッカーワールドカップ南アフリカ大会南米予選
サッカーブラジル代表対ペルー代表の試合が行われ
ブラジルが3−0圧勝したそうです。




現在ブラジルは勝ち点21で、勝ち点24のパラグアイに次ぐ2位!

アルゼンチンがボリビアに1−6で負けるという大波乱があったそうです。現在アルゼンチンは勝ち点19の4位です。

上位4チームがワールドカップ本戦出場出来るみたいです。


サッカーブラジル代表FWロビーニョ スパープレー ユーチューブ





posted by サッカーアホぞう at 01:41| Comment(0) | ブラジル代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

BIGサッカーくじが当たっちゃいました!!!

第376回から買うこと3回目にして当選!

第376回3口購入3口ともに予想的中が3試合

第377回2口購入2口とも予想的中が4試合とこれまた大外れ

そしてやってきましたその時が

第378回 29日、日曜日18時には全試合が終わっている予定で

その日は17時30分位からパソコンの前にかじりつきでした。

イーバンクの購入履歴と

YAHOOのスポーツ、サッカーJリーグ速報の両方を開き

試合がどんどん終わっていく中

あと残り2試合が未確定で1試合の予想はずれ2位確定かと思いきや

”千葉” 対”柏”後半30分1−0で千葉の勝ちなら

2等確定!そんな中、柏FW大津祐樹がやっちゃってくれました。

後半31分、柏FW大津祐樹ゴ〜〜〜ル!!!

17試合無得点の彼がこんな時に決めちゃってくれました。

結果3等大当たりでした。

しかもminiBIGの話なので当選金は4,100です。

第380回はBIG1000を購入しちゃいました。



BIG,TOTOなどサッカーくじ買うならイーバンク!!!

イーバンクさえあれば、クリック3回ぐらいでBIGが買えちゃいます。




競馬、競輪もイーバンクがあればちょちょいのちょい!

★★★☆☆☆  イーバンク銀行からお得なお知らせです  ☆☆☆★★★
     ☆ 口座維持手数料は無料! 今すぐお申込みを ☆
 
 ■ネットバンクならではの高金利! ■いろんなサイトのポイントを換金
 □SSLでセキュリティも万全!  □セブン銀行、郵貯のATMが使える
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BTCWX+9RV82I+74E+60H7N






posted by サッカーアホぞう at 11:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

サッカーブラジル代表、エクアドル代表と引き分ける!

サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会、
南米予選第11節サッカーブラジル代表対エクアドル代表の試合は
1−1の引き分けに終わった。




サッカーブラジル代表はエクアドルとのW杯予戦でアウェイで行われた試合については、エクアドルに対し勝利もないし得点もしたこと無いらしい。
そんなジンクスがある中、結果はやはり勝利ではなく引き分けという結果に終わってしまった。
しかし、1得点できただけでも進歩したと言うべきなのだろうか?

FIFAワールドカップ南米予選順位

1位は勝ち点23のパラグアイ
2位は勝ち点19で得失点差でアルゼンチン
3位は勝ち点19のチリ
4位は勝ち点18のブラジル
5位は勝ち点16のウルグアイ
6位は勝ち点14のコロンビア
7位は勝ち店13のエクアドル

以下3チームは省略

サッカーブラジル代表ロナウジーニョのスーパープレー集ユーチューブ






posted by サッカーアホぞう at 16:30| Comment(0) | ブラジル代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

